休みました。

差し迫ったお仕事も無いので。
今日は年休取得してお休み。
突発的に休んだので特にやろうと思うこともなし。
で、湘南台まで行ってみる。
湘南台横浜市営地下鉄の始発・・・終点?
まぁ端っこ。
前にも一度行ってるんだけどね。
ダイソーがあるので行ってみることに。
その前にふらーっと歩いたら、小さい川沿いに桜が。
もう関東では桜が満開。
きっと週末は花見するんだろうなぁ・・・。


で、11時過ぎたのでちょと早めの昼飯。
すしおんど」という回転すし屋へ。
海が近いだけあってネタもいい感じ・・・・
と思ったらちょっと早めに入りすぎたためか解凍がまにあってないネタもw
まぁまぁ満足させていただきました。


で、ダイソーへ。
特に目的の物があったワケではなかったのだが。
自作用時計の機械部分と、針を購入。
本当はこれに文字盤用の板と文字も買って作成するのだが、
とりあえずなんとなくの時間がわかればいいや
ということで、機械部分と針だけ。
目覚まし用の時計はあるのだが、
普通に生活してる時に見る時計が無かったので。
今組み立てて置いてみたが・・・ちょっと音がうるさいw
それにやはり文字盤無いと微妙ww
まぁ100円ショップで買ったものだしな・・・。
気になったら使うの止めればいいだけだしなぁ・・・。