バスケ。

今日はバスケしました。
13時〜17時。
4時間の長丁場。


・・・死ぬかと。


しかもゴール下の上手い人が居たもんで、
ワシは全然、何もさせてもらえなかった。
精進が足りん・・・体力もだけど・・・。
でも、1回だけだけど、
スクリーンアウトで相手のスペース潰して、
バッチリなタイミングでジャンプして、
リバウンドを奪うことができた。
これはかなり嬉しかった。
本来ならこういうことがちゃんと毎回の様にできないといかんのだがね・・・。


バスケ後は飲みました。
バスケ仲間で横浜から実家へ帰ってしまう人が居て。
その人と飲みました。
飲んだお店は日本酒の揃えが良くなかったので、ビールとサワーで。
二日酔いにならないくらいに飲みました。