ZERO3

結構早い時間に帰れたので。
横浜の七島へ寄ってみる。
行った時にはVゴウキとZナッシュが闘っていた。
Vゴウキが勝ったのでワシも乱入。
オリコンの精度は悪くないけど怖い感じではない・・・。
でも負ける。2回入って2回とも負ける。
V号機の人が終わったのでVザンギを練習しようとするも、
さっきのZナッシュの人が入ってくる。
勝つ。Vナッシュで入ってくる。勝つ。
1回だけVベガで入ってくるがそれにも勝つ。
結局8連勝。
ナッシュの人はちゃんと動いているのだが、ザンギ慣れしてない感じだったなぁ・・・。
だから勝てたんだろうと思う。
それと、Vゴウキ動かしてた頃には動きが硬い感じだったが、
レバー慣れしていい感じで立ち回れた気がする。多分。