カラオケ〜

協力会社の人が。
奥さんがお仕事だそうで、さらに夜から会社の人と新年会で。
昼間とか暇だからという事とで。
開いた時間にカラオケ行きませんかと誘われました。


ダブルブッキングってどんだけ〜〜〜


お前は某狂言の宗家か。


まぁ誘い方は普通にカラオケ行きませんか〜だったが。
その後新年会なんですよ〜
とか普通に言い出すその神経信じらんねぇ。人として。



言いだしっぺが去ったあと。
もう一人の協力会社の人と夕飯兼飲みのに。
技術者についてとかちょいと熱く語りつつ飲みました。
今日はちょっと日本酒も飲んじゃったw
まぁ時間的に結構早い時間だったので明日に二日酔いとかの症状は出ないだろうが。
それなりにお休みを満喫ということで。
それなりにね〜w