しまったのぉ

今日はまぁ普通にお仕事。
ちょっとしたことでつまずいて時間食ってしまい、
予定よりちょっと仕事の進みが遅れたので残業してリカバリ
もっと早く気がついてれば・・・
っていう感じで、気がつくヒントはあったんだけど・・・
無念。


残業して
そろそろ帰るか〜
って頃上司が
「プチ新年会するか〜」
ってことで飲みに。
一緒に行った協力会社の人が奥さんが料理作って待ってるので・・・
って感じであまり飲み食いしなかったのでそんなにワシらも食わず。
・・・微妙にお腹具合が物足りなし。
2次会的に蕎麦でも行きません?
って上司を誘おうかと思ったがそれにはちょっと時間が遅いし・・・
って事で断念。
むぅ。


明日は長野でお仕事。
今後移動が多いわけだが・・・
移動するだけで疲れるからのぉ・・・。