長野。

長野へ出張。
実家へ帰るのが出張ってのもおかしな話だが(^o^;
そして仕事の話をして。
スケジュール見たら自分が二人いないと成り立たないものになっている事に気が付く。
どうやら2008年はヘビーな年明けになりそうだぜぇ( -_-)


今日はグループの忘年会であることに気が付く。
もしやそのために呼ばれたんじゃね?
という疑惑を残しつつ飲み会。
そして自分の最寄り駅に行く最終電車に乗る時間に。
長電の立ち食い蕎麦食って帰るかな?
と考えたが長電に乗って帰るという人が他にも一人いて。
その人と一緒に乗ることに。


チッ


という舌打ちを我慢して帰宅。
電車の中でこれを書く。
今回は蕎麦を食えそうにないのぅ・・・( -_-)