歯・・・

最近歯が。
冷たいもの飲むとものごっつしみる。
ちょっとジンジン痛い気もする。
・・・虫歯かぁ・・・。
仕方ないので近所の歯医者へ。夜9時まで診察してるので。
・・・削られるのかなぁ・・・
なんて思いつつ診察受けたら。
虫歯ではないとのこと。
前に治療して銀歯入れたところの歯茎が腫れていて、
それでしみたり痛かったりするんであろうと。
治療したのは一年前なのだが、時々あるそうな。
様子を見て・・・ということで。


でも親知らずが虫歯になってるそうな。
抜きます?って聞かれたけど。
健康な歯を抜くのは痛いんだよな・・・
ってことでこれも様子を見るということで。
さて、どうなることやら・・・( ==)