傭兵稼業。

金曜の日記にも書いたのだが、長野へ行く機会は増えることに。
金曜日に書き忘れたが来週、再来週と火〜金曜日まで長野でお仕事することになりそう。
短納期な仕事が出てきて、人手が足りないということで。
遊んでる社内無職状態なワシに白羽の矢が立ったとw
で、月曜日は横浜に来て状況を確認するということに。
なので週末は長野にいるか横浜にいるかはワシ次第。
週末こっちで用事があればこっちに、
特に無ければ長野に。
そんな感じ。


傭兵稼業だなぁw
これまでも他の部署のお仕事のお手伝いしたりとかしてて、
その縁で今の部署に来たりしてるわけだが。
傭兵が多いから
 これについてはおいちゃん!!
的なものがあんまり無い。
なのでちょっと寂しい気分ではあるが。
いろんな仕事のいろんなプログラムにワシの名前が刻まれているんだ!!
って思えばちょっといいかもw