日曜日

頭領、ペー助、頭領と集合。
頭領がちと遅れるという連絡が来る。
今日はどうするよ〜?
と話しながらペー助家でニコ動見たりしてウダウダ。
頭領が来たらとりあえず飯。
すたみな太郎」にて肉やらラーメンやら食う。
まぁ昔ほど食べられなくなっちゃったから高い出費?
なんて思わなくもないが。


で、飯食いながらどうするかを話していると、
くずれ「近くに高速のインターがあるんですよねぇ・・・」
とつぶやく。
「海か。」
と、いうことで海を目指す海無し県民の4人。
しかたないよね〜。海を求めるのは海無し県民の遺伝子に組み込まれているから。
車中で取り留めのない会話をしつつ高速で直江津の海を目指す。
で。
海水浴場へ到着。
http://www35.tok2.com/home/denken/photo/20071008_002.jpg
シーズン過ぎてるから閑散としてるかな?
と思ったがそれなりに人がいる。
砂浜の波打ち際に「ぐりふぉん参上」と書いたり、
小さいカニの巣を発見したり、
砂山を作って棒を指して砂を取っていき、棒を倒した人が負けな「棒倒し」をやったり。
・・・棒倒しを提案したのワシなんだけどねw最年長なのにww
まぁ楽しければいいかと。
棒倒しで負けてジュース奢らされたくずれは楽しくなかったかもしれんがww


で、帰りの車の中でCD聞いて。
話が盛り上がり長野へ帰ってからカラオケへ。
2時間ほど歌って叫んでストレス解消。
久しぶりなのでのどが痛いよw


ほいでもってはなまるうどんで夕飯食って解散。
なんか動きまくった感じがするw