新しい期が・・・

始まりました。下期が。
とはいえやることは変わらないんだけどねw


でもなんか今日は忙しかったな。
うちの上司が来るのは午後だというのに、突然午前中に進捗会議がしたいとお客さんが言い出して。
ワシが出席。
詳しい事は協力会社の人が答えてたので文字通り座ってるだけw
それでも疲れちゃうよ・・・。


で、午後はそれなりに色々として。
なんだかんだで残業。
22時くらいまで。
で、その後はご飯を上司と食べに行くことに。
こんな時間にご飯行くといえばそりゃ居酒屋行っちゃいますわなw
とはいえまだ平日、しかも週の始めということで軽くビール飲んで食べて。
3分ちょい居たかな。で、帰宅。
帰ってきたら風呂入って今に至る。
そしてこれ書き終わったら寝るw