納得できね〜

お客さんから仕様の変更通知が来た。
依頼というわけでなく。
どうでしょうね?
っていう打診も無く。
こっちからの質問には全然答えないくせに要求は出してくる。
仕様変更なんだからその分スケジュールは後ろにずれますよね?
当然ですよね?
と言ってやりたい。
まぁそんなに大きな変更じゃなかったから今回は特に何も言わないけど。
プロトタイプ出す事になったんだけどそれの動き見て
「やっぱりこの動き変だからこうして」
って言ってきたらそれ仕様変更だから。
金の話はワシにはできんがスケジュールは後ろにずれるから。
それは覚悟するように。
俺は言うから。
これのせいで仕事干されても知ったことか。
長野帰れるんだしこっちゃ構わんからのぉ。