今日はバスケ。
11:00〜13:00の2時間。
2時間なら結構全力で動いても大丈夫だろう!!
と思ってたらすぐにバテました_| ̄|○
自分の体力がわかってませんでした。
ごめんなさい。


バスケが終わったら横浜に行き髪を切る。
カット+シャンプー1800円の安いところで。
で夜に飲むためにトニックウォーター、ライムジュースを購入して帰宅。
家に帰ったらスーパーに行き食料品を買い込む。
今日は野菜を食べよう!!ということで野菜のごった煮。


1)カレーセット購入(じゃがいも、にんじん、たまねぎ)
2)少し大きめに切る。ザクザクと。
3)なべに水を張りそこに野菜を入れて点火。
4)沸騰したらコンソメを入れて弱火で煮込む。
5)ここで塩コショウで味を調えるのだが、今日はウィンナーを入れる。
  ベーコンだと塩味が強めになる。
  まぁどっち入れてもダシみたいなもんだからそれ自体味がなくなるんだけどねw
6)コトコト煮て完成。
野菜とかの味が出ててスープがうまい!!
ジャガイモとかでビールを飲む。
その後
ジン+ライムジュースをシェイク→ギムレット
ウォッカ+ライムジュース+ジンジャエール→モスコ・ミュール
ジン+トニックウォータージントニック
ラム+ライムジュース+コーラ→キューバ・リバー
と色々と飲む。
結構フラフラw