久々の

ゴルフでした。
会社の組合ゴルフ大会が土曜日にありまして。
一応こちらでも練習している身なので、同期の人に誘われたのを幸いに参加してきました。


結果から書くと
IN:64
OUT:52
  116
でした。
大波賞獲得。
 ※大波賞とはINとOUTの差が一番大きい人の賞。
順位は・・・まぁひどいとだけ書いておきましょう。
でもさ〜
天気最悪で。
霧は出るわ雨は降るわ。昼ごはんの時だけだけど雷まで鳴って・・・。
そりゃ無理ってもんですがな。
・・・まぁうまい人は88とかで回ってるから言い訳にもならんのだけどね(汗


その日の夜は同期と久しぶりに飲みました。
7人くらいしか同期は集まらなかったけど、楽しく飲みました。
翌日二日酔いで身動きできないくらいにね・・・(汗汗