なんかすごいことに・・・?

今日は朝から強風と雨。
外に出る気がしないな〜
って思ってたら能登の方で地震発生!!
横浜も震度2くらい揺れたらしいけど、気が付かなかった(^^;)
実家に電話してみたら長野も結構揺れたとの事。
事故等なかったのでよかったよかった。


でまぁ今日は一日引きこもってようかと思ったのだが。
バスケ仲間の人からバスケに誘われる。
のでバスケすることに。
2時間くらいだけどやはり体力が続かないなぁ(><)
終わってから誘ってくれた人と夕飯へ。
おいしいラーメン屋を知ってるとの事で。
本格的なとんこつラーメンでなかなかの美味。
具を結構乗せたので替え玉はしなかったけど、他のお客さんは結構替え玉する。


で、今に至る。明日はお仕事。
まぁ今夜はぐっすり眠れることだろう。