3月10日

軽く二日酔いだったので昼近くまで寝て。
昼飯は蕎麦。
で、昼寝。
してたらくずれから電話。
適当に外出しましょ〜ということで外へ。
最近腰痛気味だったくずれだが、どうやらヘルニアっぽいらしい。
で、コルセットをが欲しいと言うのだがコルセットは整形外科で作ってもらうのが一般的(なハズ)
なのでSPORTS DEPOへ行き腰のサポーターを見に行く。
試着してみると結構調子がよさげ。結局くずれお買い上げ。
これで仕事中も結構楽になるのでは。


その後、川中島の万代書店へ。
メガドライブで出ていたソニック・ザ・ヘジホッグがPS2でコレクションで出ていたので、
それを探すことに。
最初はセガエイジスの一つと思っていたのだがどうやら違う模様。
ソニックジェムズコレクション
http://sonic.sega.jp/gems/
ソニックメガコレクションプラス
http://sonic.sega.jp/megacolleplus/
のどれかが欲しかったのだが見つからず。


で、夕飯を食いに行くことに。
場所はあおぞら市場の「そば忠」。
「量が凄いんですよ!!」
とくずれが言うのでどんなもんかと思って。
昼も蕎麦だったのでワシは普通の盛り470円。
くずれは特盛り730円。
で、出てきたのが↓
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20070312_001.jpg
確かにこりゃ多いやw
「昔はざるに盛っていたけど崩れるのでどんぶりに盛ることにした」
とは店のおばちゃん(失礼)の言。
味もよく蕎麦湯もとろりとして良い感じ。満足でごんす。(-人-)ゴチ
で、帰宅。