突発的休みなため

突発的に休みになったもんだから。
なにしようかな〜
って迷った。
普通に起きて普通に朝飯を食い。
・・・寝たw二度寝ですな。


でも9:30くらいに飛び起きた。
だめだ!!こんなんじゃ!!
ということで漫画喫茶へw
ダメだよやっぱり_| ̄|○
色々と漫画読んで11時ちょい過ぎに新横浜の輸入食品店で輸入もののビール購入。
ドイツとオランダだったかな?
家に帰りパスタ茹でて食べながら1本消費。
その後昼寝。
起きてからぼ〜・・・としたり撮り溜めしたビデオ見る。


夜に風呂入ってからこの前行った伊豆で買ってきたたこわさびと、
金目鯛の漁師煮の真空パックを肴にもう一本ビール。
そしてそのままご飯。
両方ともご飯にあうな〜ww


なんだかんだで休んだ日でした。