長野へ

今日は会社の創立記念日
なのに休みにならないってのはうちの会社のしみったれなところか?
いいじゃん。創立記念日くらい。
休ませろや。社員を。


んでまぁ創立記念日の式典がありました。
社長だのうちの会社のグループの頂点の人だの。
そんな人らの話を聞いて。


なんのタメにもならん。


頂点に立つくらいならもうちょいタメになる話をしろ。
だからダメなんだよ!!気が付け!!!
そう思う平社員w


んでまぁその後速攻実家に帰り。
親父とビール飲んでました。
その方がワシの人生には有益だっちゅうねん。
親父と酒飲む以上の有益さを俺に感じさせてみな?
って思う今日この頃。
まぁ無理だな〜www