飲むのも仕事?

まぁとりあえずいつものようにそれなりに仕事をする。


で、仕事終わりに課長が納品用の書類を持ってくる。
定時後にw
なので新横浜で待ち合わせて飲み会。
今日から派遣さんの一人が一ヶ月ほど戦場を変えるので、
激励会もかねて。
一軒目は名古屋コーチンを前面に出している店。
なんだけど、つまみとして一番美味しかったのはお通しで出たキャベツだったw
でまぁ飲み食いして。
課長とワシは二軒目へ行くことに。
そこでは蕎麦と日本酒を。
なんか利き酒セットみたいのがあって、高いものから安いものまで、
3種類を少量(とはいえ半合よりちょっと少ないくらい?)づつ飲んでみるというもの。
ここぞと高めのお酒を頼むw
・・・ん〜・・・うまいね。
明日仕事なんだけど・・・まぁいっか〜ww