日曜日

今日はNASAでZERO3大会。
NASA伝説の会長が復帰大会を行うというので参加。
部の飲み会よりこっちが本命w


今日そのまま横浜に帰るので、スーツを着て参加。
それを見たくずれが
「営業サボッてゲーセン着てるダメサラリーマンみたいだw」
というので、いつもは「おいちゃん」のハンドルネームで参加するところを、
「営業サボり中」
で参加w
対戦した野ガイさんには名刺を渡すというパフォーマンスをしましたw
大会でのパフォーマンスは散々なものでしたが。
ペー助とXザンギ対決したら負けるしw
殴り合いではワシは弱いのだな_| ̄|○


大会は会長が予選で消えるという波乱を含んだものとなり。
決勝はVダルシムとVソドム。
結果はVソドムの勝利でVの強さを見せ付けられました。


その後V無し大会を行うことになったのだけど、
ワシはペー助に長野駅に送ってもらうことにして参加をしなかった。
その時会長にも名刺を渡す。
「え、どこで営業してるです?」
と最後までワシが本物の営業と思ってたフシがw




とりあえず無事に横浜着きました。
明日からお仕事・・・
・・・
・・・・・・・・・_| ̄|○<鬱