金曜日

長野でグループの飲み会がある。
と、いうことで納品の書類を持っていくという建前で長野へ。
たまにはグループの人たちと顔あわせておかないと。
忘れられてしまう_| ̄|○


で、飲み会。
盛り上がってんだか盛り上がってないんだかわからない。
ちゅうかワシには盛り上がりどころが良く分からない。
なので隣に座った人と色々と話して一次会終わり。
二次会には課長とか来る。
・・・盛り上がってんだか(ry
二次会の最中にお客さんからエラーの報告が。
日曜日に出てきて対応して欲しいと言われるもそれは無理。
なので月曜日の朝から出社して対応するということで決着。
折角月曜朝に新幹線でのっそり横浜に向かってゆっくりしようと思ったのに・・・。
ってことで飲み会終了。
課長からもらったタクシーチケットで帰宅。