・・・・

本当に平和だw
特に忙しいことも無く・・・


って思ってたら帰り際に不具合報告。
内容を聞いていると
「昔はこんなの無かったので、どこかで入った不具合と思いますが・・・」
と、ワシらの修正で起きた不具合と思っている模様。
しかしこの話を聞いたとき、ちょっとピンとくるものがあった。
で。
そこらへんをチェックしてみるとビンゴ。
やっぱりここか・・・と思いつつ、潜在的な・・・既存の不具合であることを指摘。


既存のバグなので本来直す義理は無いような気がしないではない。
でもまぁそこらへんは大人の対応?w
まぁすっごい思い作業だったらちょっと相談するだろうけど。
今回はちゃちゃっと直せる・・・
と思ったら少し厄介な話に。


んでまぁ最終的に直したわけだが・・・。
・・・こういうのちょこちょこ対応してくと結構な作業量になりそうな気が・・・
まぁいいか。