吐くはずが

吐くまで飲むつもりだったけど。
あれだね。
やっぱり途中でセーブしちゃうね。


今日はモツ鍋で飲むことに。
スーパーで豚の白モツ買ってきて調理。


1)白ダシのつゆを適当に薄めて沸騰させる
2)モツを入れて一煮立ち。
3)ざく切りのキャベツ、きのこを入れて一煮立ち。
4)豆腐を入れて一煮立ち。
5)にらを入れて一煮立ち。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20070113_001.jpg
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20070113_002.jpg
完成。
む〜・・・味はちょっと薄いなぁ。
もうちょい濃い目でいいかも。
ちゅうか作りすぎたw
これ全部食ったら流石に・・・。
なので仕方ないので少し残す。
明日朝にでも温めて食うかな。
って朝からモツ鍋かよ俺ww
うどんでも入れたらおいしそうだな〜w