お仕事ゴトゴト

今日は仕事先の会社の人二人とお客さんのところへ。
なんか不具合がおきたから試験に立ち合ってくれ
って感じで呼び出されたのだ。
本当は今日はお休みするつもりだったのに・・・_| ̄|○


一緒に行った二人の人とは面識もあり、会話もできるのだが。
共通の話題があるわけではない。
お客さん先までは1時間以上かかるので、
お客さん先へ行くまでの間会話が続かないのだ。
当然車の中は静か。時々会話が始まるが単発。
結構厳しい時間だったw


お客さん先は御殿場の方。
今日はとてもいい天気で。富士山がとてもくっきりすっきり綺麗に見えた。
今日最大の良い事だった気がする。
ちゅうかそれくらい・・・かな。
不具合の決定的な原因も分からずじまいだったし・・・。
まぁいいや。来週火曜日にまたテストとかするし。
この3連休はゆっくり休もう・・・。