記憶を搾り出す・・・

今日も平和に終わる一日。
定時で帰って古本屋にでも寄って立ち読みして帰るかな〜
んで夕飯は肉でも買って焼いて食うか〜?


って思ってたら昔やった仕事について「へるぷみ〜」ってメールが来る。
もう2年以上前の話。
覚えてるわけ無いじゃんw
ソース見ながら「なんでだろ〜?」って考えるも。
答えは中々出てこない。
ワシのプログラムにバグが残ってたか・・・?どうしてだろう?
ってメール主とやりとりしてみたら。
あ!!あれだ!!
ってピンとくるものが。
大丈夫。ワシのバグではない。
プログラムに入力するデータの方がちょっとおかしかったのだ。
いや〜、安心した。
・・・でも19時過ぎちゃった・・・。
古本屋はあきらめて夕飯のおかずはオリジン弁当の惣菜を買う。
予定は狂ったけど、ちょっと満足感があったかな〜