酒を飲んだ次の日のラーメン

はうまい。


と、いうことで今日の昼間飯はラーメンにする。
それも昨日の豚角煮を使った角煮ラーメンだ。
本当ならとんこつラーメンにしたかったのだが。
スーパーに売ってないでやんの。
仕方ないのでとんこつ醤油ラーメンで。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20061203_002.jpg
替え玉もして満足満足。


午後には友人とカラオケに。久しぶりに歌いまくる。
ポルノグラフィティの曲を何曲も歌った。
一緒に行った友人にとっては聞いたこと無い曲だったろうなw


で。
歌い終わって友人と別れてから少し七島へ。
Vダルが居たので乱入してみる。
3回Vザンギ、1回Zザンギで入ったけど勝てず。
でもVザンギの2回目はフルラウンドまで持ち込む事はできたんだが。
やはりオリコンを挟むタイミングと精度に問題ありだな〜


>頭領
 次長野帰ったらそこまで呑み行こうw