気力・・・無し。

今日はお客さんがやってきて、仕様についての打ち合わせ。
・・・なんだけど・・・
仕様云々言う前に打ち合わせしとくことあるだろ!?
それしてないんじゃねぇのか!?
無駄な時間が多くてしかもちゃんと打ち合わせ結果議事録にしてるか?
なんかホワイトボードに色々と書いて、それをプリントアウトして議事録にしてるけど、
もっとちゃんと議事録として書いておかないといけないことあるだろ?
そんな打ち合わせの仕方してるから作ってから
何か違う
とか言われて作り直すことになるんだろ?
そこらへん分かってないわけ!?


・・・と、とってもフラストレーションの溜まった10:00〜19:30までの打ち合わせ。
今回も色々とケチが着くんだろうということが今のうちに分かった。


お前らダメだ


そう言いたい今日この頃であった・・・。


>くずれ
 なんかねぇ、胡坐の格好で座るのは腰に悪いみたいで、
 正座あが一番良いみたいなんだよね。
 なので座椅子も正座風に座れる奴が一番良いみたい。