疲れるネェ・・・

朝8時10分くらいに長野の本社に出て。
9時には会社を出て横浜に向かう。
横浜に着いたら11:40くらいで、丁度いいので一度アパートに帰り、
飯を食ってから出社。
なんやかやと仕事して定時間際で作業の依頼を受けて。
それなりにこなして家に帰り。
スーパーに寄って食料品を買い込む。
家に帰ったら風呂に入ってうどんを茹でて、
スーパーで買ってきた天ぷらとともに食べ。
腰痛の薬飲んでボ〜〜〜っとする。
・・・なんやかやで疲れたな〜。


ところで腰痛。
ず〜っと座ってたりすると痛い。痛い。
んで今日はちょっと微熱があるみたいで少しだるい。
・・・そういえば癌が転移して腰痛を引き起こすって聞いたことあるなぁ。
微熱も続くらしい。
・・・
・・・もしかして・・・
が〜〜〜〜ん


な〜〜んてわるわきゃないな。


とりあえず明日朝、熱が出てたら会社休むか・・・