いたたた・・・

なんか昨日から腰痛がひどい。
昔バスケしてた頃から腰痛はあったので、まぁそのうち痛みが引くだろうと思ってたけど。
今朝起きたら痛みが酷い。
これ、もしかしてヘルニアか?
と、ちょっと頭をよぎったので、近くの整形外科へ行くことを決心する。


整形外科で順番待ちをしている時。
これでもしヘルニアで。
手術を勧められたりしたら。
2〜3週間入院とかになるんだろうな。
そうすると今のお仕事どうなるんだ?
ワシが居ないと・・・できないわけではないだろうが順調にはいかんだろう。
そうなると「入院はちょっと待て」とか言われちゃうのかな?
などと考えていたのだが。


レントゲンとってもらったり触診してもらったした結果、
ヘルニアの様な状態ではないとのこと。
筋肉とかスジとかの炎症のようで、薬を出すので服用してくれと。
さらには腰を伸ばしたり電気マッサージをしたら結構楽になった。
まぁ普通ならS字になってる背骨が、SというよりIになっているとのことで。
完全に正常なわけではなかったみたいだが。
総合すると


運動不足がいきなりバスケとかの激しいことすんな


以上_| ̄|○
とりあえずストレッチとかするようにするかな〜