RO

ちゃんとやってますw
今日は田子作さんと特攻しに行く。
行った場所は古城2!!
ワシはプリ(Lv69)で田子作さんアサシン(Lv92)。
アサシンとはともかく、ワシのプリは古城に行くレベルじゃねぇなw
しかしまあさすが高レベルアサシン。
相手が2〜3匹なら問題なく戦える。
ワシもHL打って経験値を掠め取るw
で。
横で禿(彷徨う者)と戦ってたアサシンさん突然消える!!
禿のインティミデイトで連れ去られた模様。
こりゃまずい・・・
と焦っていると速攻帰ってくるアサシン。
連れ去られたのはすぐそばだった模様。
助かった・・・
と思ったら一緒に連れてくる大量のモンス。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20061008_001.jpg
どうやら連れ去られた先はモンハウだった模様。
いっきに轢かれる二人。
速攻で死亡。
こりゃだめだ・・・
ということで帰る二人。
アサシンさんは経験値失っちゃったみたいだけど。
特攻は面白かった。またどっか突撃したいな〜