平日なのに・・・

今日は課長が長野からやって来た。
何をしに来たのか?
しらん(笑
まぁ課長のお仕事としてお客さんのところにお仕事くださいよ〜
って言いに来たんじゃなかろうか?


で、そうなると
「宴会するぞ〜」
ってな事になるわけですな。


新横浜に集合。総勢8名。
最初は漁師料理のお店で乾杯。
4月くらいに(もっとあとか?)別のお仕事に行った派遣さんも呼び出し、合流。
そしたらこの人、財布持ってないとかぬかしやがる。
携帯のsuicaで新横浜まで来たという。
仕方ないからそいつの分も出す。


で、河岸を変えて2件目。
確か魚民とかそういう居酒屋だったはず。
ここで飲んでる人の一人がエキサイト。
熱く語りつつ呑む。


で、河岸を変えて3件目。
この頃には5人くらい。
なんかもうよく分からん感じで飲む。


河岸を変えて・・・って変えすぎ(笑
中華料理屋に入りラーメンを食す。
もうこの頃には日付変わってる(笑


で、食い終わって解散。時間的にはもう1時くらい。
課長とかはホテルに行く。
で、財布が無いとのたまった奴にがどうするかということになり。
お「うちくるか?明日仕事じゃけぇ朝7時には起こすが(笑」
派「・・・朝早いのやだな〜」
などとぬかしやがるので、漫画喫茶の位置を教えるために連れて行く。
漫画喫茶の前に着いた時、
派「あ、ラーメン屋にかばん忘れた」
と思い出したように言うのでラーメン屋に戻る。
で、漫画喫茶に行き、派遣さんを放り込んでワシ帰宅。
電車は無いのでタクシーで最寄り駅へ行くことに。
1040円なり。
家に帰りスーツ脱いでさっさと布団に入る。
一気に睡眠。
明日仕事できるのか・・・・。