微みょ〜な感じ。

朝。
起きたらいつもより遅い時間でした。
俗に言う寝坊ってやつだな。
まぁ致命的な寝坊ではなかったから。
急いで飯食って顔洗って着替えたら普通に会社に行く時間だった。


んでもって外に出て扉に鍵かけて駅に向かって歩き出して。
妙な感じがしたのでチェックをしてみた。
社会の窓全開でござった_| ̄|○
このまま電車に乗らなくてよかったよ・・・。


このまま電車に乗った場合。
どうするのがダンディーな対応なんだろ?
1)苦笑いしつつ窓を閉める
2)そのまま。
3)むしろYシャツのすそを出して「コレが当然だ」という顔をする。


・・・ワシの対応はきっと
4)慌てて閉めて周囲の失笑を買う
だな。