二日酔い頭を抱えて

昨日。
東京にいる同期と呑んだので、今日は頭がちと痛し。
ええ、二日酔い。


二日酔いの頭を抱えながら横浜へ。
髪を切りに行く。
おされな美容院・・・に行くわけも無く。
カット+シャンプーで1800円という安い床屋で切ってもらう。
ちょっと短めにしてもらった。
お、いい感じ。やっぱ楽だなぁ。短めだと。


その後七島へ。
ザンギを動かそうと思ったらZダルシムがプレイしている。
メッセージに「初心者です」って出ているので乱入せず。
ぼ〜っと眺めつつ終わるのを待っ・・・ていたらメッセージが
「挑戦者募集!!」
に変わる。ので早速入る。
負け。
ん〜・・・ちょっと動けなかった。
やはり最近対戦してなかったからなぁ・・・
で、再度乱入。勝利。
Zダルシムはそのまま2回入ってくるもなんとか勝利。
ふぅ。


ザンギを楽しんだ後、鉄拳へ。
最近キングで勝てないのでキャラ的に強いブライアンに日和る。
しかしいかんせん人間性能が悪い。
全く対戦に勝てない。勝率7%程度。
・・・( ==)<やめようかな・・・
キングでは勝率29%くらい。今日は2勝した。
段位は相変わらず初段。


その後。
携帯電話を見に回る。
ワシの携帯はN504iなのでもういかんせん古い。
なので買い換えようかな〜と。
いうことで横浜駅前のビックカメラとか見て回る。
・・・今日機種変更しちまえばよかったかなぁ・・・。


そしてもう一回七島へ。
今度はZガイがプレイ中。乱入。勝利。
その人がZリュウで入ってくる。
この人、いい意味でスタンダードな動きをする。
圧倒的な強さって程ではないが、今のワシでは崩せず。
4敗くらいしたかな?で、今日はあきらめ。


いつもなら土曜夜は料理して酒を飲む時間なのだが、
昨日呑んだこともあり今日は呑まないことにする。
で、スーパーに行ったら豚ロース肉が安かったので購入。
多分トンカツ用肉なのだが、生姜焼き風ポークソテーに。
・・・いや、これそのまま生姜焼きだな。
茹でたジャガイモをつけてナイフとフォークで食す。
ん、うまい。
ご飯がほしいところだったがなww