無事に

誕生日を迎えて31歳に。
・・・
・・・・・・_| ̄|○<ふぅ


さて。この一週間。
色々と問題の起こってるプロジェクトのお手伝いしてました。
土曜日は出社までして、もう少しで日付が変わるのを電車の中で迎える所だったよ。
ぅふ


・・・・・・_| ̄|○<ふぅ


しかし。
お粗末なバグだのエラーだのばっかり出すよなぁ。
今見てるプログラムを作った会社の人たち。
見ている限りプログラムの基礎は分かっている。
しかし全体を見る力の無い人が創っているのかな?
どうも創造力の無い人の作るプログラムに見える。
まぁ偉そうなこと言ってるワシにはあるのか?
と聞かれるとちょっと言葉に詰まるが(汗
ただ、プログラムの書き方って点では見るべきところはないプログラムな気がする。
明日にはまた新しい問題出てくるのかなぁ・・・。
勘弁。