RO

いちおうプレイしてるのよ(笑
最近書いてなかったので近況を。


最近は女アカを動かして、プリを育てなおし。
MEプリにする予定。
毎週日曜の午前はけちゃさんの動かすローグと公平組んで経験値稼ぎ。
現在Lv66のJob31。まだまだ先は長い・・・。


で。新横浜の漫画喫茶で1Day買ったので、最近動かしてない男アカを。
男アカのメインキャラのアル君はバランス騎士。
装備的にはモッキングマント(ウィスパーc挿し)で回避重視。
最近ではAGIが75になってそれなりに避けるようになってきた。
でも。
AGIはこのまま育ててもLv99になってもカンストせず。
なのでVITが必須装備だと言われるイミューンマント(レイドリックc挿し)に装備を変えようかな?
と思う今日この頃。
なので財布係のBSが3Mちょいもってたのでレイドリックcを買う。
これでほとんどスカンピン。S1マントまでは手が出ない。
金策どうしようかな・・・
と考えながらミノタウロスを狩りに行く。
サクサク狩っていたらポロっと出てきた<>ミノタウロスカード1個獲得
Σ( д) ゜゜
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20060730_001.jpg
この時の狩りではマミーからS無しとはいえグローブまで出てきた。
・・・こんなとこで運使い果たしちゃって・・・
俺、明日死ぬんじゃなかろうか・・・
と、不安になるレア運。

で、BSで売ったら黒字になった(笑
S1マントを買う前にシミュレータみすとれ巣でどんな効果がでるか試してみる。
今のステータスでモッキングマント装備状態でレイドリックと殴りあった場合。
受けるダメージは2800くらい。
イミューンマント装備状態でレイドリックと殴りあった場合。
受けるダメージは6000くらい。
・・・避けてる方がいいなこりゃ。
買っちゃったレイドリックcどうしようかしら・・・。
コレクター状態で持っててもいい・・・訳ない。
まぁ今日で1Day切れるし、考える時間はた〜〜〜っぷりあるということで。
キーーープ!!