とりあえず

昨日やった仕事分はお客さんへ提供。
でもねぇ。
今週末もう一回出すわけですが、
今日出す予定だったのは一度性能が落ちるものだったのですよ。
んで週末に出すので性能が上がると。


今日出す意味あるのか?


と当然の疑問も出てくるわけで。
その疑問は結局お客さんからのクレームという恐怖に変わり。
結局今週末に出す予定だったものを今日先出ししました。
ちゃんとソースレビューとかしてないから大丈夫なのかは分からないけど、
それでも性能は向上している。
・・・今週末出すので性能はさらに上がるのか?
上がらなかったらどうするんだろう・・・
まぁそれはワシが考えることではないか。
静観。
何か言われたらやることにしよう・・・。