ZERO3

今日も今日とて七島へ。
ZERO3の台を見るとVコーディーvsZゴウキ。
見るとVコーディーは永パへもっていっている。
相手は途中で台を離れて去っていく。
多分そうとうムカついてるんだろうな。
そんなVコーディーにワシも入ってみる。
・・・4連敗。
さっき台を離れられたのが効いたのか、ワシには永パへもっていかなかった。
だからこそかもしれないが2ラウンド取れたこともある。
でもまぁうまくオリコン挟まれて負けました。


んでVコーディーが終わって。
だれもやらないのでVザンギを練習。
あ〜・・・うまくオリコンにもってけないな・・・
あ、乱入された。
Zゴウキだ。
先に2ラウンド取られたが、少しづつオリコンが入るようになって3ラウンド取りかえして勝利。
その後再度同じゴウキに入られて負けちゃったけど。
まぁまぁかな。