ZERO3

横浜西口でやりました。
Zチュンリーにボコられましたよ。
全然勝てなかった。
最近チュン子さんとはやってないから動きがわかんねぇや。
ってそのままで終わってしまってもうダメだった。
その後Z元とやって負け。
Zカリンとやって勝ち。
このZカリンはゼンギ対策ができてないのか、うまく対処できてなかったから勝てただけで、
ワシの負けたZ元に勝ったんでちゃんと動けるカリンでした。
そしてZ元を動かしてた人がZカリンで入ってくる。
負ける。
今日は全然勝てなかったよ。
カリンにはいい様にやられたし。
やっぱあれだね。ちゃんと動かしていないと全然ダメだね。
とっさに立ちスクリューとか出ないんだもんな。