休んじゃった♪

今日は有給取っちゃったよ。
疲れてたんだよ・・・_| ̄|○
何しようかな〜何しようかな〜
って言いながら一日が終わる_| ̄|○
まぁこんなもんだよな。


とりあえず昼飯は豪華にいこう!!
と思ってたが段々面倒くさくなって。
スーパーに買い出し行った時に焼肉用の肉とサンチュを買って簡易焼肉。
ビールもつけて。
昼真っからビール飲むなんてもう最高!!!!
んで昼寝して。


起きてぼ〜っとしてから摂取した分のカロリーを消費するために、ゴルフ練習場へ。
最初は結構うまく打っていたのだが、段々と球が曲がったり、
まともに当たらなくなってくる。
どうやら疲れてくると体の開くのが早くなるのかな。
あと疲れてくると力で振ろうとしちゃうんだろうな。
また打ち込みに行こう。