ZERO3

と、いうことで(?)
夜の横浜に出ました。
もちろん七島へGO!!
いました!!オリコナーの人が。
私の知ってる限り使い手は二人いるのだけどそのうちの一人。
今日はVリュウ使ってらっしゃる。
相手は・・・Vコーディー
この人も時々見かける。
Vコーディーなら永パにもってくかな?
と思ってたけど全然永パにはいかない。
いけないのかどうかはわからんけど。
Vリュウが勝ったのでZザンギで乱入。負け。
Vコーディー入る。負ける。
Zザンギで乱入。負け・・・
を繰り返し、VコーディーがVリュウを下す。
Vリュウの方がVゴウキで再乱入。
Vゴウキが勝つ。Zザンギで入る。
負けた。
負けたけど何回か乱入してたので、結構落ち着いて戦えるようになった。
一度はお互いあと1檄くらいの残り体力で、間合いを取りながらウロウロしていて。
相手、ゲージが溜まったのでオリコン発動。波動拳で削りにかかる。
ワシはその一発目にZEROカウンター!!
そのラウンドを取りました。
これくらいの集中力が持続すればもうちょいいい試合できるのに・・・。


最近どうもいかん。
相手が目の前で昇竜スカったら着地にスクリュー!!
なんてことを自分がしていたはずなのに、最近反応ができない。
大Kで転ばすのがやっと。
その対処方が悪い訳ではないのだが、やはり反応できないってのはショックであった。