星の戦士

今日は新しい協力会社の人が来た。
それだけ仕事が忙しくなるというシグナルだ。
来た人は気難しいところも無さそうで、人当たりもよさげ。
会話も問題無さそう。
・・・でもなぁ。
何を話せばいいんだろうなぁ・・・


そんななかその人の携帯がなる。
社会人なんだからマナーモードにしろよな!んったく。


・・・?
なんだろうな・・・この違和感・・・というか心に引っかかるものは・・・。
・・・


あ!!!
さっきの携帯の着信音!!
スターソルジャーのパワーアップが最高段階になったときの音楽だ!!!
会話の糸口見っけ!!


そこを突破口に話してみた。
ろうやら自分で打ち込んだとか。
携帯の着信音は電子音に近いので再現性が良いと言っていた。
こだわってるのかな?もしかしてゲームミュージックにこだわってる人か?
最近のシューティングはもう付いていけないらしい。
ゲームは結構やるみたい・・・。
今後もうちょい話をしてみようかな。