昨日動かなかった・・・

昨日動かなかったプログラム。
今日動きました。
・・・
俺に責任はねぇ!!!!
すでにあるプログラムに手を入れたわけだが。
動かなくて私の手の入れ方が悪いのかと昨日から延々悩んでいたら。
バージョンアップしたモジュール関係で動かなかったのだ。
しかし。
しかしだよ?
バージョンアップしたらソースファイル名かとかヘッダファイル名とかが
変わるってどういうこと?
バージョンアップしたモジュール作った人に聞いてみたらば平気な顔で
「ソースファイル名変わったよ?」
って言ってんの。
ばっかじゃねぇのか?と。
バージョン上がったからってソースファイル名変えるなんてどういう開発してるんだお前ら?
ファイルの追加なら問題ない。
普通既存のファイル名を変えるか?
せめてそこらへんを変えなくても大丈夫なように作らないか?


こんな開発で大丈夫なのか?
俺あんたらの開発力疑っちゃうよ?


・・・これからも苦労させられそうな・・・。