RO

入って女神鯖を見るもペー助発見できず。
なのでFreyaで1st騎士を起動。
今日もミノタウロス狩りに行こうか・・・
それも芸無いしなぁ。
そだ。GD3Fへ行ってみよう。
昔行った時は死にそうになったけどなんとか狩れたしな。
1Fはペコペコ(命名:からあげ)で茸やシャアを引き離し。
2Fも逃げられる敵は逃げる。
で3F到着。
ウィスパ、ナイトメア、マリオネットはアイスクレイモアで。
デビルチ、シャアはダブルエンシャントツーハンドソードで。
それなりに戦える。
しかし!!
デビルチ2匹と、2〜3匹に囲まれてる中にデビルチが来たりするともうアウト。
人が居ないことを確認して蝿で飛んで逃げる。


・・・あれ?なんかナイトメアがいっぱい・・・
うは!!ドッペルゲンガー(ボス。強い)だ!!
蝿で逃げる。セーフ。危機一髪。
ネタとしては立ち向かって屍をさらすべきなのだが、
死ぬのは痛いお年頃。


とりあえずもってった白ポ30個をほとんど飲んで帰ってきました。
あんまり稼げなかったな。
稼ぐならミノ吉だな。やっぱり。