競馬

さて。
今日は競馬最大最後の祭典有馬記念
今年は無敗の三冠馬ディープインパクトが出走する。
私は競馬はやらない。
金がかかるとめっさ弱い。勝負弱いのだ。私は。
でも見るのは好き。
好きな馬を応援するのが好き。
そして好きな馬の競馬を記念馬券として買うのが好き。
ディープインパクトは好きという訳ではないが、
記念に買った。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/deep.jpg
まぁあの強さを見たら多分今年は無敗で終わるだろうなぁ。
って思ってテレビ観戦したらディープインパクト敗れる!!
今年最後の衝撃!!
であった。
やっぱりあれだ。
強い馬が勝つのではなく、勝った馬が強い。
それが全てだな。


ちなみに私の本命は
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/kosumo.jpg
最終コーナー回ったところでコスモバルクがトップだった時はちょっと興奮した。
このままいったれ!!!
そう思ったが結果は4着。
でも最近のコスモバルクの成績を考えれば上出来。
来年も頑張って欲しいな♪


*RO
ウルド鯖で育てたり、Freyaで育てたり、女神鯖で育てたり。
まったり育成中でござる。