RO

BOT居なくて快適♪
女神鯖のシーフはLv36に。
ティールLv5まで取ったんだけど、SPがすぐ尽きる。
INT上げるか・・・SP強化装備にするか・・・。
まぁ狩りには関係ないからいいか。
エルダウィロを狩り始めたが、ちょっと厳しい。
すぐミルクが無くなる。
ちょっと座って休んでたら近くに商人さんが座る。
 商人さん: こん
おいちゃん : こんちわ〜
 商人さん: 行商です
おいちゃん : 何か面白い品ありますかね?
 商人さん: 回復アイテムいりますか?
おいちゃん : ラインナップはどんな感じで?
 商人さん: アカポ300こ 紅ポ20こ 黄ポ5こです
おいちゃん : 赤50個ほどでおいくらでしょうか?
 商人さん: あと、イグ葉が2まいあります
 商人さん: 原価での提供なので、
 商人さん: 1個50zです
おいちゃん : 2500zですか。
 商人さん: 50こで2500zです
おいちゃん : くださいな♪
 商人さん: はい
ポーション 50 個獲得
 ※お金と一緒にキャンディも渡す
取引ができました。
おいちゃん : ありがとう♪
商人さん: キャンディありがとうございます
商人さん: まいどあり
おいちゃん : お礼です(笑
おいちゃん : んじゃもうちょい頑張って狩りに行って来ますね〜
商人さん: いってらっしゃい


・・・こんな交流があるのもBOTがいない安心感からかなぁ?