RO

BOTいな〜い♪
うれしいな♪
ちゅうことでミノタウロスを狩りに行く。
BOTが居ないからか、ミノタウロスとのエンカウントが少ない。
BOTがいると次々狩るため、その分すぐに湧くという感じでエンカウントしやすかったのだ。
さらにBOTはレア以外拾わないのでルートのベリットを倒すと結構ドロップが拾える。
それも今回少ない。
でも。
これが正しいROの姿なんだろな。
これで良い。相場もそのうち落ち着くだろう・・・。


その後女神鯖で育て始めたシーフで狸狩り。
シーフってあれだね。タイマンでの狩りの安定度は高いね。
アクティブが少なければ。
狸マップはアクティブ少ないから・・・
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/screenverdandi045.jpg
その少ないアクティブに出会うとはな・・・