RO

ログインして、1st騎士でミノ吉ガシガシ殴ってたらうさシンさんログイン。
とりあえず私はミノ吉しか殴れない。
うさシンさん監獄へ。


・・・監獄へ行ってみるか?
しかし1st騎士では確実死ねる。
・・・Wiz出すか。
と、いうことでWizで監獄へ。こっそりと。うさシンさんには言わずに(笑
監獄でばったり(笑)出会って驚かせてやろうという企画だ。
監獄到着。
うさシンさん2Fで狩ってるよ_| ̄|○
2Fはフェンダークいるから狩りにならんよ。
仕方ないので1Fで狩る。
・・・少し狩ったところでリビオ君に殺される。
やっぱりだめだった事をうさシンさんに告げる。


ちょっとくやしいのでもう一回トライ。
少しだけ長続きするもこれ以上は無理と判断。
プレイヤースキルが追いつかないよ(涙
と、いうことで合流することに(笑
順調に狩る。
3回ほどワシが死んでるが(笑


良い時間になったので落ちることに。
監獄の椅子で記念撮影することに。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20051211.jpg
タイトル:マダムとツバメ
私が死んで
 帰ろうか〜
って事になったけど、このSS撮るためにイグ葉で生き返ったというのは内緒(笑