RO

今日は1st騎士で狩りに行く。
新しい狩場を探すために、白ポ個もってSD3Fへ。
ここは昔ウィスパcと青箱を拾うために長い期間篭っていた場所。
なお、ウィスパcは拾えなかった。
予想できたと思うが(汗
ある日自分では太刀打ちできない敵、パサナが配置されたため行けない場所になってしまった。
あれから少しは強くなったので行って見る。
お、結構狩れる。
パサナも結構HP削られるが倒せないわけではない。
30分狩って3%ちょい。
・・・ミノタウロスの方が稼げるかも。
でも。
青箱ゲット!!
久しぶりに来たワシを歓迎してくれたようだ。
たまに来てみるかな。


その後Wizで時計へ。
・・・ラグで死ぬ死ぬ。
一応経験値は稼げたが。ちょびっとだけ。
それで今日は狩り終わり。
今度はどこへ行ってみようかなぁ・・・。