RO

INTスパノビ子で狩場探し。
とりあえず時計3Fでアラームを焼く。
アラームは2匹くらいならFWで殺せるのでなんとかなる。
ミミック、ライドワードは早めに気が付いて誘導できたらFWで焼きつつ
座ってSP回復を挟めばまぁなんとか。
でも人が居なければテレポで飛ぶ。
飛んだ瞬間に画面外から入ってくる人がいたりもするがそれはもう仕方が無い
と思うことにする。


時計で狩ってたらアナウンスが流れる。
なんと12/1は正式サービス開始3周年だとか。
そんなにやってたんだ俺・・・。
23:59:30くらいからカウントダウンがあるらしい。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20051130_1.jpg
へ〜そうなんだ〜
と言いつつ狩り再開。
アラームにたかられて死亡。
あと少しでレベルが上がるので炭鉱に行ってみる。
ここもBOTの巣窟。
でもレベル高めのミストは放置に近いのでまぁそれなりに狩れる。
んでもってレベルアップ。Lv61のJob44にあがる。
http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20051130_2.jpg
で、今日のラグナロクは終了。
え?カウントダウンはどうしたって?
・・・別になぁ。
そんなことしてる暇があったらBOTどうにかしろよ。以上。