RO

土日は男アカを1Dayで動かす。
男アカの1stバランス騎士を動かしつつ。
そろそろ女アカを休止して男アカを育てよう!!
と心に決める。
夜にバランス騎士で入ってまったり狩ってるとクリアサ〜うさ〜シンが入ってくる。
そこでお願いしてアイテムとかを女アカから動かす。
その後色々と話していると、どうやらオーラまであとLv1の殴りプリが入っていたとか。
それは惜しかった。
とりあえずMyWizと二人で監獄行くことに。
GHで待ち合わせということにして移動してたら殴りプリログイン!!
Wiz「何も言わずに監獄おいで」
うさシン「Wizさんのスパルタですw」
ということで監獄へ。


http://www35.tok2.com/home/denken/oichan/20051127.jpg


時々厳しくなるも、結構良い感じで狩りができた。
経験値もそれなりに入ってくる。良い感じ♪
なんやかやと狩ってそれなりに稼いで。
0:20くらいまで狩りして終了。
久しぶりのPTプレイで満足であった。