一人呑み

今日は特に予定無しだったんで自宅で一人飲んでいます(現在進行形)

友人に勧められて麻雀ファイト倶楽部してます。
最近やっと初段になりました。
今日はオーラスでトップから倍満上がって大逆転とかして自分こんまま死ぬのか!?
って思ったよ(笑
その店はZERO3なかったんで鉄拳5に乱入してみた。
負けた。1回も勝てん。
やっぱ鉄拳みたいな忙しいのはだめなのかな。
人間性能的に。

実はこれまで土曜は友人とかと呑み行ってて。
今日は家で一人呑み。
ステーキ焼いてみちゃった。
ウエルダンすぎてあんまりうまくなかったけど(笑
次回はもうちょいうまく焼きたいな。

スパノビ目指してるノビはレベル38、まではあがった。
それ以上は挫けそうだよ。